スポンサー広告 


2005年01月28日 [08:25] 雑記 

徹夜じゃ・・・Σ(T▽T;)

トラックバック第2弾 (便乗~)

今夜も徹夜!!

おいらは仕事で原宿にある放送局に来てるぞ ヽ(`Д´)ノ
050128_1.jpg
この局からkimuramさんが徹夜している
N○Kの本館のビルが
見えるのさ~ ヽ( ´ー`)ノ フッ
←は局の正面玄関・・・

こっちの作業はディスクアレイのHDDが1個壊れていたが
あとは問題なく作業が進んだよ
日頃の行いが良いからとも言う (  ̄ー ̄)

N○Kの方はうまく行ったのかなぁ~
徹夜明けで休みのおいらにはわからんけど (・∀・)ニヤニヤ

さぁ~寝るぞ~ (`・ω・´)シャキーン

今夜からスキーしに雪山に行くぜ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

Re Comments.

『』 
オツカレ!まったくN●Kはクソだな!段取り悪すぎ!もう昼じゃん!
まあ、何事も無くて良かったが!!
2005/01/28(Fri) 11:51:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
お疲れ~ (・∀・)ニヤニヤ
段取り悪いのは最悪だね・・・
2005/01/29(Sat) 23:36:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
こんばんは。
この日の☆は不調でトラブルを呼ぶ男とかしてましたよ。
HDDがトラぶっていた原因は☆ですね。
2005/01/30(Sun) 03:06:00 | URL | hidekingjacksonさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
Σ(゚д゚lll)ガーン そーなんだ・・・
まあ、HDD1個だけですんだから良かったよ ( ´ー`)フゥー...
2005/01/30(Sun) 17:35:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

