スポンサー広告 


2005年01月26日 [23:05] 雑記 

はぁ~

050126_1.jpg
フットサルチームの人が広島に帰るので
東京駅まで見送りに行ってきましたよ・・・

近所に住んでたんでなんか寂しかった・・・


050126_2.jpg見送った後、地元に帰ってきてもんじゃ焼を食べた。
結構おいしい店なんで休日は外まで人が
待っているんだけど今日は平日なんで
空いてました(  ̄ー ̄)



Re Comments.

『』 
初書き込みです。自分も帰省の可能性があるんで10番返上するかもです。その時はいのさんに引継ぎますので。。。
2005/01/27(Thu) 16:49:00 | URL | 10banさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
>10ban へ
えっ ( ̄□ ̄;)!! そーなんだ・・・
でも10番は引き継げないから・・・次は○口君だよ・・・
2005/01/27(Thu) 17:16:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

