スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年10月01日 [23:37] Bangkok Burning! 

タイ旅行 ~最終日~

滞在5日目、6日目

9/26(月)の予定 バンコクでまったり
9/27(火)の予定 朝6:45の飛行機で成田へ

サワディーカップ。

26日はまったり王宮周辺で観光です。

王宮へ何回も来ているキム兄いとは別行動でajimo3、BOB、おいらの三人で
行って来ました。

ホテルからタクシーで来たのですが着いて周りを見ると外国人観光客だらけでした。
さすが観光名所・・・

それから王宮の中に入り中をひと回りして売店で休憩。
ここでBOBはココナッツを注文、おいらとajimo3はビアシンを注文しました。
BOBにココナッツを飲ましてもらいましたが味は・・・( ̄  ̄;) うーん
って感じでした・・・

その後、ワット・ポーへ歩いて行く途中に・・・

「私は警官だ」っていうタイ人に遭遇・・・

貴重な体験をしましたよ~

P10201481.jpg
そんなんでワット・ポーの中を見学してると

寺院の中に自販機が・・・
P10201961.jpg
しかも日本製でした。

記念に15バーツするペプシを購入~
表示は1バーツ入れると¥10って表示されましたよ・・・
なんか変な感じでした。

で仏像ばっかり見ていて飽きて来たし、お腹も空いてきたので近場のレストランを
探したのですが、なさそうだったのと食べても2時間後ぐらいに
また夕食になるのでコンビニで軽く食べ物を買って食べようってことで落ち着きました。
ホテル近くのセブンイレブンでパンを購入。ajimo3は近くの店でカーオマンガイを
購入してました。

ホテルで少し休んでから一足先に帰るajimo3の見送りも兼ねて夕食~
月曜日は屋台が出ない日なんで近くの店へ
ここで最後のホイケーン&カエルのから揚げみたいな物を食べました・・・

夕食後、ajimo3を見送り3人で最後の買い物ってことでスアン・ルン・ナイト・バザールへ

ここもステージでライブをやっていた。ちゃんとしたステージが無料なんて・・・

その後、バザールの中の店でセルティックのユニホームと
NEC_0156.jpgNEC_0157.jpg

キム兄いへ遅い誕生日プレゼントとしてバルサのユニホームを購入 ヽ(´▽`)ノ

ちなみにどっちも良く出来た偽物だと思われる(笑)


最後の買い物を楽しんだ後、バザールを出てすぐの客待ちしていたトゥクトゥクに
乗ったら・・・
イカレた野郎だった。ウイリーしたり・・・

で、BOBをホテルの近くの駅で降ろすはずがぜんぜん違う所だったらしい・・・

降ろした後、キム兄いとおいらは昨日の夜と同じようにパッポンのゴーゴーバーへ
キム兄いが店で隣についた子とまじめな話をしてました。

英語で話していたのでさ~っぱりわからん ┐(^-^;)┌さぁ・・?

店を出て屋台で本当に最後の晩餐

その後、ホテルへ ~

深夜2:00(現地時間)を過ぎているので正面は閉まっていて裏口から入るのですが、
通りから裏口に回る時にフロントが見えます。

(; ̄ー ̄)...ン?( ̄ー ̄?).....??アレ??

フロントに人が見えない・・・
ちょっと不思議に思いながら裏口の扉を押すと開きました・・・
中に入ってフロントを覗き込むとフロントのおねーちゃんが寝てました。(´▽`)

鍵を受け取って部屋に戻りシャワーを浴び帰る準備をしてキム兄い&BOBの部屋へ

現地時間の4時にホテルをチェックアウト。

チェックアウトの時、7階(泊まっていた部屋は7階でした)から1階へ
エレベータで降りた正面の椅子でフロントのお姉さんが寝てたのは
ちょっとビックリ・・・

その後、タクシーで空港へ・・・
これでバンコクの街も見納めかと思うとなんか寂しい~

なんてことを思いながら窓の外を眺めていると空港に到着・・・

飛行機は定刻通りにバンコク国際空港を出発した・・・

明日からは通常通りの生活が・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*タイ旅行 ~最終日~* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/239-869dc27c
  Bangkok Burning!! ~最後~ 9/26(月) タイ5日目9:00時にいつもどおりに食事。なんだか前からずっとこうしているかのような雰囲気になってきた。朝食を食べた後にコンビニに行って,カラバオドリンクを買った。カラバオは日本で行われたタイフェスティバルのときに見たロック・バンド。テレビを見てると

2005/10/02 10:33:15[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

  Bangkok Burning!! ~夢~ 9/27(火) タイ6日目タイ時間4時。そろそろホテルを後にする時間だ。かわいいフロントの女性ともお別れ(笑)椅子で寝てたのに起こしてごめんね。にしても寝起きがかわいかった(笑)タクシーに乗って向かうは空港。外に見えるものはタイの街。薄暗いアパート,廃墟,お寺,デパ

2005/10/02 10:32:57[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

