スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年09月30日 [18:18] Bangkok Burning! 

タイ旅行 その4

滞在4日目

9/25(日)の予定 パタヤ行きが中止になった為、No plan!

今日の予定はまったく無い為、近場(サイアム・スクエア)で買い物ツアーに決定!

キム兄いとBOBは午前中近くのスーパーへ買い物に
昨日、床で寝てたおいらとajimo3はホテル待機してました。

で、お昼過ぎに買い物に行ってた2人が帰ってきました。
手に見慣れないフルーツを持って・・・

ンゴ(現地語)って言うフルーツらしいです。
殻を割って中身を食べるのですが、意外と美味かったです。
お腹が空いたのでサイアム・ディスカバリー・センターへ
ここでリバプールがチャンピオンズリーグ制覇記念のTシャツを購入~

その後、センター内の日本食レストランで昼食を食べました。
BOB、ajimo3は握り寿司のセット、キム兄いはカリフォルニアロールのセット、
おいらは海老天ぷら定食を食べました。

皆の意見が一致したのは味噌汁が美味い!と、何でキムチが付いてるねん!でした。

昼食後はサイアム・スクエアをブラブラしてました。
ここでもキム兄い&BOBはCD買いまくりでしたね( ̄ー ̄)

街をぶらつきながらラチャダムリ通り沿いにあるNarayana Phandで買い物~
ここでお香と彼女へのお土産を買いました~

その後は近くの Big C へ行きました。
買い物が終わって出てくると丁度、焼肉屋が・・・

ビルの谷間で焼肉鍋?を食べました。なんか不思議な感じはしましたが
食べた物はおいしかったですよ。

夕食後、一旦ホテルに行き荷物を置いてサクスフォンというJazz Clubへ。

中ではアマチュアのバンドが演奏していて音がすごい!!
すごく良い (・∀・)イイ!!

しばらく過ごした後、ajimo3、BOBと別れてキム兄いと一緒に
パッポン通りのゴーゴーバーへ・・・

行った時間が遅かったみたいでいまいちでした・・・

その後、ルシファーと言うクラブに行き、トイレに行きたくなったので
タニヤ通りのラーメン屋に行きました。
そこは日本人向けの店でしたね。メニューがカタカナ&ローマ字&タイ語?で
書かれてました。

店でダメな日本人を見てキム兄いが「殴りてぇ~」って言ってたのは内緒です。

ラーメンを食べた後、少し歩いてタクシーを拾いホテルに戻りました。

以上、4日目終了~ ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*タイ旅行 その4* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/237-f1f7d0bc
  Bangkok Burning!! ~直線~ 9/25(日) タイ4日目予定ではパタヤビーチに行っているはずだったが,財布をすられた件もありバンコクに残ることにした。特に予定がないので朝はスーパーLotusに行くことにした。街中は以前貧困が続いているだろうと思われる雰囲気だが,Lotusはそんなことを微塵にも感じさせ

2005/10/02 10:34:11[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。