スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年09月30日 [13:08] Bangkok Burning! 

タイ旅行 その3 ~事件、また事件~

滞在3日目

9/24(土)の予定 モチット~パタヤビーチ

週末なのでウィークエンドマーケットに行きました。
ラチャテウィ駅からスカイトレインに乗って終点のモチット駅まで移動~

銀行で円をバーツに換え、待ち合わせの時間と場所を決め、
いざマーケットへ!!

ここで初の単独行動・・・
英語が出来ない(もちろんタイ語も)おいらは
マーケットの中を震えながら歩きました・・・

それでも偽物のユニホームを売ってる店を見つけては物色し、
店員に声をかけられると (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってなって買わずに逃げる ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

って事を繰り返しましたがなんとか3着のユニホームを買いました。

満足して待ち合わせ場所に行くと問題が・・・

ajimo3が財布をすられたそうな・・・
しかも財布の中にはクレジットカード他、カード類が入ってたらしい・・・

ajimo3に携帯電話を貸して現地のカード会社に電話してカードを止めて
ツーリストポリスに電話したが、言葉が通じない・・・

仕方が無いのでガイドブックに書いてあるツーリストポリスの場所へ・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

入り口どこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

建物の工事してるじゃん・・・


建物の周りを歩いていると現場監督風のおっちゃんが居たんでキム兄いが
話してみるとツーリストポリスは1年前に移転したらしい・・・

そのおっちゃんがタクシーを止めてくれて運ちゃんに場所を説明してくれて
無事ツーリストポリスへ

その後、パタヤへ行くのを断念し、遅い昼食を食べに鶏肉屋リキへ~
焼き鳥 最高~!すごくうまかったよ(^O^)

昼食後、サイアムまでタクシーで移動してTOKYUへ
ここのCDショップでキム兄いとBOBはCD買いまくりでした・・・


そしてスカイトレインでサラディーンへ移動~
ここで古式タイマッサージをしましたよ( ̄ー ̄)

・・・( ̄  ̄;) うーん。いまいち疲れが取れなかった・・・

マッサージ終了後、なぜかマッサージ嬢と夕飯を食べることに・・・
お店にお金を払うと連れ出せるみたいです。

でキム兄い、BOBと別れ、ajimo3とおいらは女子2人と夕食へ

最初、行こうとした店は週末だったんで外まで行列が出来ていたので
近くのレストランへ・・・
ここがすごく高かった(4人で4000バーツ超えてた)・・・

高い夕食を食べた後、うちらが泊まっているホテルへ戻りました・・・


ここでも事件が・・・

詳しくは書けませんがおいらがキム兄い達の部屋の床で寝たのは確かです。

以上、3日目でした m(__)m
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*タイ旅行 その3 ~事件、また事件~* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/236-9244a10f
  Bangkok Burning!! ~長い一日~ 9/24(土) タイ3日目今日は週末とあってウィークエンドマーケットに行くことにした。スカイトレインに乗ってラチャテウイからサパーンクワイかモーチットかどっちかで降りて(笑),ウィークエンドマーケットへ。その名のとおり週末しかやっていないという市場。洋服,インテリ

2005/10/02 10:35:09[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

