スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年09月29日 [18:05] Bangkok Burning! 

タイ旅行 その2

大変長らくお待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ

二日目の旅行記です。

9/23(金)の予定 バンコク~アユタヤ~バンコク

この日の朝、ホテルよりタクシーでバンコク中央駅へ行きました。
でこのとき止めたタクシーがランサーのエボⅣ(たぶん)だった。
写真が無いのでちょっと残念 (´・ω・`)ショボーン

駅で切符を買い、11:15発の列車をホームで待っていると
3両編成のディーゼル列車が・・・でもエアコン付だったので快適でした。

1時間半後、アユタヤ駅に到着~
で客待ちのトゥクトゥクを1時間200バーツでチャーターして遺跡めぐりへ

20050928_38119.jpg


~ 内容は暑さでかなりやられていたので省略 ~

(゜O゜;アッ! ひとつだけ写真をぺたり~

NEC_0141.jpg
ワット・ラチャブラナの壁画

もうひとつ忘れてた・・・
アユタヤの日本人村のところでタイ人のおやじに日本語で
「鈴木宗男」って笑いながら言われたよ・・・
さらに最後に行ったワット・プラ・スィー・サンペットで
日本人村に居たおやじがまた居て今度は
「麻原彰晃」って言われた・・・
しまいには「○○○○」って言われた( ゚Д゚)ポカーン
(自主規制で伏せ字にしてます)

で17:00ごろアユタヤのバスターミナルへ到着して
ここからバスでバンコクのモチットへ移動~

途中、大雨が降っている所がありましたが・・・

19時頃、モチットの北バスターミナルに到着。
ここから日本からツアーできている女子2人と合流する為、タクシーで
ラチャダピセーク方面へ移動~

無事に女子2人と合流して近くの海鮮料理屋へ

ここでBoBが食べたことが無いものって事でカブトガニを注文・・・
これがすっごく不味い!!! (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

でしばらく飲み食いしてキム兄い、BoBと女子2人はクラブへ
昼間の暑さにやられていた、おいらとajimo3はホテルへ戻り

2日目終了~!ヽ(`Д´)ノ

続きはまた明日~ (´ー`)/~~

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*タイ旅行 その2* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/234-22943758
  Bangkok Burning!! ~今昔物語~ 9/23(金) タイ2日目タイでの初の朝を迎える。部屋のカーテンを開け朝の光を浴びようと...「なんだこりゃぁぁぁぁ!!」昨日は夜で気が付かなかったが,窓から見えるのは廃墟(笑)おいおい大丈夫か。ホテルはいい部屋だから問題ないだろうけど。今日は計画通りに列車に乗ってア

2005/10/02 10:36:44[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

