スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年09月28日 [22:43] Bangkok Burning! 

タイ旅行記

今日から社会復帰 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ しました。
バテバテであまり仕事は出来ませんでしたよ・・・

さて 9/22~27 にかけてkimuram71さんDJK a.k.a BoB
ajimo3とおいらの4人でタイへ行ってきました~

ってリアルタイムでほぼ更新してたからなぁ~
ちょっとだけ?補足。

初日、空港からホテルについて荷物を置いて
近くの屋台へ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そこで噂のホイケーンを食べました。フォークで身を一刺し・・・

黒い液体がドロ~っと・・・
でも勇気を出して食べてみるとこれが
なかなか美味かったですよ( ^▽^)
それで2日目と5日目の夜も食べましたよ。でも即死することは
なかったです。

でさらにナムケーン入りのSINGHAビールを飲んで盛り上ってると
肩をたたかれ横を向くと紙と名刺を渡されました・・・
一瞬何が起きたかわかんなかったです・・・

で気を取り直して渡された名刺を見てみると
友達になりたいって英文と電話番号(2人分です)が書かれてました


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

おいら英語出来ないし・・・とか考えてるとajimo3とキム兄いが
彼女たちに声を掛けてくれて一緒に飲むことに・・・
二人ともかなり可愛かったです。

で、少し飲んでホテルに帰って1日目は終了しました。

長くなったんで続きはまた明日アップします。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

