スポンサー広告 


2005年09月23日 [02:48] Bangkok Burning! 

バンコクだ!

20050923024804
バンコクから初投稿。

一応、無事に着きました~SINGHAビールで乾杯してるぜ!


20050923053902
そして現地時間のAM 3:40ごろ、ホテルに帰ってきました…

タイの屋台で呑んでいたのですが

逆ナンされますた……

おいら的にはビックリなんですが
明日(今日)の約束までしてます。
(おいらは英語、タイ語はまったく出来ません)

まぁ、明日(今日)の夜が恐いです。

Re Comments.

『あっ!』 
あっ!( ̄□ ̄;)!!
シンハービールの綴りが間違ってました
ただしくは SHIGHA です。
2005/09/26(Mon) 04:50:50 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*バンコクだ!* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/220-8a5f025b
  Bangkok Burning!! ~タイの洗礼~ 9/22~9/27とタイのバンコクに行ってきました!!このblogでも書いたように,kimuram71 a.k.a 兄やん,ajimo3 a.k.a アジモさん(笑),inomaru73 a.k.a いのさんという異色ユニットです。自分が混ざってっても良いのでしょうか(笑)タイネタはかなりのボリュームがあるので,長い間

2005/09/28 21:25:33[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

