スポンサー広告 


2005年09月22日 [16:57] Bangkok Burning! 

成田空港より

20050922165705
空港でチェックインの手続き中ですよ~

タイに行って更新出来たらします。

では、行ってきます(^_^)/~

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*成田空港より* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/219-348a5498
  Bangkok Burning!! ~タイの洗礼~ 9/22~9/27とタイのバンコクに行ってきました!!このblogでも書いたように,kimuram71 a.k.a 兄やん,ajimo3 a.k.a アジモさん(笑),inomaru73 a.k.a いのさんという異色ユニットです。自分が混ざってっても良いのでしょうか(笑)タイネタはかなりのボリュームがあるので,長い間

2005/09/28 21:25:34[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

