スポンサー広告 


2005年08月28日 [00:37] RO日記 

アサシン Lv.91 54.3%

0508281.jpg今日(昨日)も亀島へ行ってきました~

ssはないのですがとんぼ5匹↑に囲まれて
デスペナ3回ほど頂きました・・・






その後はおいらが良く見に行っているHPの管理人さんの発光式が
0508282.jpgあったので行ってきました。

おいらも早く発光できるように
頑張りますか・・・


Re Comments.

『(・ x ・)おー』 
昨日はどうもありがとうございました♪

いのまるさん 発見して 同じ鯖だったんですねw

亀島の狩りは殺伐として 精神的にぐったりしてしまいそうですが
育成 頑張ってくださいね☆
フレーヾ( ̄ x  ̄ゞ)フレー
2005/08/28(Sun) 13:23:18 | URL | じゅりなさん #-[ Edit.]
『タイトル未入力』 
発光おめでとうございます。

確かに亀島は殺伐としてますね・・・

育成 頑張ります~ (^o^)丿オ~
2005/08/28(Sun) 21:35:44 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

