スポンサー広告 


2005年08月16日 [20:30] 雑記 

飲み会始まり~

20050816203005
今日は仕事がパニック状態でやっと飲み会に合流!

これからバンコクの打ち合せだ!

Re Comments.

『おつかれした!!』 
みんな酒が強いのにびっくりっす。
現地ののみが思いやられるとこですが,
そういうときはひっそりホテルでビデオ鑑賞してますよ!!(笑)
2005/08/17(Wed) 12:27:24 | URL | BoB!!さん #/d4JJU.o[ Edit.]
『おつかれ~』 
まあまあかな( ̄^ ̄)
あと一ヶ月で飲めるように鍛えときな~( ̄ー ̄)
2005/08/17(Wed) 17:33:57 | URL | inomaru73さん #tHX44QXM[ Edit.]
『タイトル未入力』 
俺はあれじゃ飲み足らないゾ!
家かえってビール&ウイスキー飲んだ!
気が付いたら、ソファーで朝を迎えていました★
まあ、旅は飲まなくても楽しいよ!
肝心なのは楽しもうとする姿勢デス!!
2005/08/17(Wed) 19:26:14 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

