スポンサー広告 


2005年08月09日 [10:18] 雑記 

コメント時の機能

コメント時の絵文字・装飾機能の追加が昨日から
出来るようになったってことで今日対応しました。

あとプラグインも出来るようになったらしいのですが
管理ページで順番の設定がうまく出来ません!!!

・・・( ̄  ̄;) うーん
もう少し待ってみるか・・・

Re Comments.

『テスト』 
太字
斜体
下線
取消線
赤色
v-16絵文字大杉。
へぇ~こ~なるのか~、って見る前から書いてみる。
2005/08/09(Tue) 10:32:59 | URL | ぽぽろんろんさん #TfcozL/I[ Edit.]
『あれっ?』 
太字にならない??もしかして。
それと、名前の後ろのトリップみたいなのは何でしょね?
なりすまし防止が勝手にかかるのかなぁ。
2005/08/09(Tue) 10:35:46 | URL | ぽぽろんろんさん #TfcozL/I[ Edit.]
太字
太字
太字


なんでだろう?原因不明ですv-406

名前の後ろのやつは表示されるようにしてます。たしか・・・v-11
2005/08/09(Tue) 10:48:38 | URL | inomaru73さん #tHX44QXM[ Edit.]
『(゜O゜;アッ!』 
テンプレ変更したら直った!v-291
2005/08/09(Tue) 18:15:37 | URL | inomaru73さん #tHX44QXM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

