スポンサー広告 


2005年08月01日 [14:40] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その3

今日は関西の某局の徹夜明けだ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
新幹線で出張に行っていたので帰りに
有楽町に寄ってパスポート取ってきました~

ヽ(´▽`)ノ


初パスポートです~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみにお金(15000円)は何とかしましたよ(ノ_-;)ハア…

NEC_0112.jpg~ おまけ ~

←は新大阪に着いたときに撮りました~

7/31 撮影


Re Comments.

『』 
やったね!いよいよ来月だ!
予習しといてね!!
2005/08/01(Mon) 16:53:35 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
『Re:』 
(;゚д゚)ァ.... 月が替わったからもう来月なんだ~

予習は嫌いです。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2005/08/01(Mon) 21:52:52 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*Road to Bangkok!!その3* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/168-1b666e1b
  Road to Bangkok-3!! 今日パスポートを受取りに行って来ました。申請は平日しか開いてないのですが,受け取り窓口に関しては日曜の17時までやっているとのこと。申請も日曜やってくれると随分と便利なのに。日曜の都庁はこれでもかってくらい静かです。観光客がほどんどかな。パスポートの受け取

2005/08/29 00:17:09[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

