スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年07月25日 [10:30] 雑記 

地震の影響?

え~っと昨日書けばよかったんですが・・・

土曜日の地震の被害状況です。
左の写真は今年の2月に撮ったときの状況です。(地震前)
右の写真は昨日、撮影しました。(地震後)
地震前地震後
倒れ易いものは、ほとんど全部倒れてました。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ナムー。地震が起きた時はテーブルの下に避難だ!d(・ロ・)

私は真っ先に建物から逃げ出すので轢かれる運命にあります(-w-)
2005/07/26(Tue) 00:09:08 | URL | オットーとダチな人さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
地震恐かったですよね。うちはレコード棚の上のスピーカーが落下しました。
2005/07/28(Thu) 13:25:14 | URL | ミートソースさん #sgjIlCKo[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

