スポンサー広告 


2005年07月21日 [15:49] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その2

0507211.jpgRoad to Bangkok!!その2~

今日は会社を休んでパスポートの申請に
行ってきました~ ヽ(´▽`)ノ

朝から区役所に行き、戸籍抄本と
一般旅券発給申請書を貰って来ました。

↑ は10年用の申請書です。
案内の人に聞いたらあっさりもらえますた。
最初、申請の紙が見つからなくて
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしちゃいましたがね・・・
0507212.jpg一旦、家に戻り申請用紙の記入と写真を撮って
有楽町の旅券課へ行ってきました~

← はパスポートの引換書です。

来週には出来ているみたいです。


Re Comments.

『初めまして・・・』 
ログログシールから来ました。
最近私もパスポート取りました。
10年の分です。
今、英会話の勉強中ですが喋られるように頑張ってるんですが・・・
中々上達しないもんでパスポートを取って海外に留学するんだ!
心を新たにしています。
2005/07/23(Sat) 22:39:07 | URL | potosuさん #-[ Edit.]
>potosuさん

コメントありがとうございます。m(__)m

私も英会話出来ませんが・・・勉強もしてません・・・
2005/07/24(Sun) 19:42:02 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*Road to Bangkok!!その2* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/159-a90ed192
  Road to Bangkok-2!! 墓参りの帰りに戸籍抄本を取得して,パスポート申請してきました!!できあがりは8/9(火)になるそうです!!それにしても戸籍って自分の本籍がある役所じゃないと取得できないそうです。なんて不便なんでしょうか!!全国どこでも自分の戸籍が取れるようにして欲しいです!!それにパ

2005/08/02 23:02:42[いきることでせいいっぱい ~ I Just Only Lives!! ~]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

