スポンサー広告 


2005年07月12日 [23:40] 雑記 

テンプレ変更~

今週から予告どおりテンプレ変更してみました。
一応、IE6とNetscape7.1で表示は確認済みです。

もう少し変更するかも~(  ̄ー ̄)

Re Comments.

『こんばんわ』 
深夜に出没。

ブログのデザインが変わっててややオドロキ。

お仕事お疲れ様です(・・)ノ


せっかくなのでオットーに拘ってみます。
この前アサシンさんと一緒にアコでオットー倒しに行きました
実は初めてコモドビーチに行ったのですが。強いですね。
3回ダメージ当たったら死亡しますよ。
今度ハンタで行こうかと思います(´ワ`*)
それでは~
2005/07/14(Thu) 01:21:45 | URL | 西都さん #JalddpaA[ Edit.]
変更したのは良いけどなんか見づらいかも・・・(つд・)

>西都さん

オットーは強いですよw
今レベルでも油断してると逝けますから・・・
2005/07/15(Fri) 11:39:03 | URL | いのまるさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

