スポンサー広告 


2005年07月04日 [22:55] 雑記 

今日は徹夜..._〆(゚▽゚*)

某局の作業に行く前に投稿じゃ~ ヽ(`Д´)ノ

今日は前任者からの引継ぎの為、
夕方から某CS局で一緒に作業しました。

久しぶりに前任者に会ってきましたよ~
(約半年ぶり?かな)

あまり姿は変わっていなかったのですが
変わったところが一つだけ・・・・

左手の薬指に光るものが・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

も、もしかして・・・

そのことを確かめるべく作業後、
ご飯を食べながら聞いたのですが、

本人曰く「朝起きたら指についてた」そうです。

そんなわけねーだろ!ってツッコミは
入れときましたがね (  ̄ー ̄)

ちなみに前任者はおいらよりも年上です。

Re Comments.

『』 
ふむふむ。勉強になります。
2005/07/04(Mon) 23:03:42 | URL | むたさん #-[ Edit.]
『』 
だれだ!?
2005/07/05(Tue) 00:49:29 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
『』 
誰かだ!
2005/07/05(Tue) 01:46:41 | URL | いのまるさん #tHX44QXM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

