スポンサー広告 


2005年07月01日 [21:59] 雑記 

今日の買い物

今日はなんかの記念日で仕事が半日で
終了しました ヽ(´▽`)ノ
まっすぐ家に帰るのもつまらないので
新宿で寄り道してきました・・・

で買ったのがこれ↓
NEC_0103.jpg
先週発売された「N901iS」を
買っちゃいました (´▽`*)

フルブラウザ機能がある携帯で
普通のホームページが見れるのですが・・・

この機能を使ってサイトを表示すると
通信料がかかるみたいです。

おいらはパケ・ホーダイ
(前に使ってたのは「N900i」)の
契約をしていますが、注意書きの紙を
渡されました。

そこには

フルブラウザをご利用の際のパケット通信料は、
パケ・ホーダイの対象外です。


ヽ(`Д´)ノ

ドコモのケチ!

Re Comments.

『』 
結局、携帯買ったんだ!
金持ちメ~ン!!
2005/07/02(Sat) 01:04:38 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
『うん』 
結局、買いました。
その後は、まっすぐ家に帰りました。
2005/07/02(Sat) 12:12:12 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

