スポンサー広告 


2005年06月28日 [13:40] 雑記 

(* ̄- ̄)ふ~ん

ぽぽろんろんさんのネット活動は実名がいいの?記事を
見てビックリ!

実名でのネット活用促す。総務省「悪の温床」化防止」だって・・・

(* ̄- ̄)ふ~ん
この法律があるのにねぇ~ ┐(´∀`)┌

どーするんだろ?

Re Comments.

『ホント意味不明。』 
この時代に逆行する考えはよく分かりませんね。
実名にするなら、まずはネットの安全性を完璧にしてからですな。
要はそんなの永久に無いってこと(爆)
2005/06/29(Wed) 00:08:21 | URL | ぽぽろんろんさん #TfcozL/I[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*(* ̄- ̄)ふ~ん* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/136-91ceae62
  総務省の真意はどこに? 総務省が、ネットでの実名利用を促進するかのような記事が共同通信から配信されて、「

2005/07/03 00:13:27[微熱日記]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

