スポンサー広告 


2005年06月26日 [21:38] 雑記 

地獄の一週間・・・

今日から出張weekに突入~ ヽ(`Д´)ノ

日曜日(今日)の日中は電話当番でした。
夜間は某局での点検作業。

明けの月曜日はここで夜間作業・・・

火曜日の朝、東京に一旦帰ってきて・・・・
水曜日の夜と木曜日の夜の二晩、
大阪の某局で作業じゃ・・・

ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/26(Sun) 23:26:45 | | さん #[ Edit.]
おいおい!「ここ」も「某局」もKテレじゃね~か・・・。やっぱいのっちには少なからず負担がいったか(笑)!
まあ!がんばれ!!9月にタイでイッパイ遊ぼう!!!
それまで辛抱きゃ☆
2005/06/27(Mon) 23:30:43 | URL | ajimo3さん #-[ Edit.]
『回避~』 
水曜日と木曜日の出張はおいらじゃなくて別の人が
行くことになりました~ヽ(´▽`)ノ
2005/06/28(Tue) 13:44:12 | URL | いのまるさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

