スポンサー広告 


2005年06月03日 [15:28] 雑記 

まだまだ工事中

今日はトラックバックのテストです。
ぽぽろんろんさんもテンプレ変更してる最中見たいですが、おいらもこのブログの
テンプレ変更している最中です・・・

プレビュー画面とメモ帳を見比べながらやっとりますよ。

どっかのページにいいやり方が書いてあったような・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

Re Comments.

『がんばりませう。』 
>どっかのページにいいやり方が書いてあったような

もし見つけたら私にも教えてくだされ~。
週末に本屋にでも行こうかとも思ってますが。

では、がんばりましょー
2005/06/03(Fri) 22:18:38 | URL | ぽぽろんろんさん #TfcozL/I[ Edit.]
『西の大地より』 
おはよ~!まるちゃん。

6:53に無事到着。バスの車内では何故か
隣の人が乗り遅れて見切り発車したんで
二席使った悠々自適な夜行バスライフを
堪能したよ(w
まあ、お陰でPAには気付かずに音が覚めた
のはザスパで2:30(ToT)土産は探せません
でしたスマンm(__)m
まあ、何にしても月見うどん(200円)に
おにぎり2個(110円)で腹を満たしたので
ネカフェでマタ~リしてます。
って、ここって何の書き込みするとこなん?

             以上、旅先より

2005/06/05(Sun) 07:46:02 | URL | 蛇影さん #YrGnQh/o[ Edit.]
『』 
> 蛇影

無事着いたんだな・・・

ここは記事に対するコメントを
書くところだよ
2005/06/05(Sun) 17:42:03 | URL | いのまるさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*まだまだ工事中* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/112-10fe0dc5
  カスタマイズにチャレンジしてみるぞ♪ {/hiyo_face/}{/fuki_oshirase/}というわけで、ブログ開始時のテンプレートに戻してみました。シンプルのクリアオレンジ。勉強も兼ねて、ここからいろいろと画面をいじってみようと思います。せっかくアドバンスにも入っていますし。それに最初にこのテンプレ選んだのも、後

2005/06/03 22:16:46[ぽぽろんろんがらくた小屋]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

