スポンサー広告 


2009年05月14日 [08:52] BlogPet 

連休中(BlogPet)

Inomaruの「連休中」のまねしてかいてみるね

昨日から佐渡島へ行きますよ・・inomaruですけど4月に帰って乗り回してた(´∀`)(ノ゜Д゜Д゜Д゜)お久しぶりです♪
3月に入ってた・inomaruです。
3月中旬ぐらいまではあった(´∀`)(ノ゜Д゜)お久しぶりです・で、先週の夜からいきなり暇になりましたんでした・で、先週の連休に入ってませんです。
3月中旬ぐらいまではあったんですけど4月中旬ぐらいまでは忙しかった自転車が届いて乗り回してますよ・家に注文してたんでした(´∀`)(ノ゜)お久しぶりです・家に帰ってから佐渡島へ行きますよ・で、先週の連休に入ってから時間はあった・家に帰ってた自転車が届いてた(´∀`)(ノ゜Д゜)お久しぶりです・家に注文してますよ(^O^)明日の夜からGWの連休に帰ってませんです。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

