スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年07月01日 [19:22] 雑記 

今日は~

今日は会社が半日勤務でした~ 

( ゜▽゜)/コンバンハ inomaruです。

なので普通の勤務日はフレックスがあるんですけど今日は非適用日でしたよ・・・
(非適用日の始業時間は8時からです・・・)
昨日は通常勤務だったので家に帰ってきたのは0時過ぎで寝たのは1時30分頃でした・・・
で、今日の朝は5時起き・・・・(家から会社まで2時間弱掛かるので・・・)



そんなわけで、今日はちょっと寄り道して買おうと思っていたワイアレスキーボードを買ってきました~

ELECOM Wireless KeyboardELECOMのWIRELESSキーボードとマウスのセットです。
変えたばっかりなんでちょっと打ちづらい・・・です

まあ慣れるまでですけど。

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

