スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年06月03日 [07:12] BlogPet 

忙しかったのかも・・・(BlogPet)

Inomaruの「忙しかったのかも・・・」のまねしてかいてみるね

ゴールデンウィーク明けからバタバタしてました・仕事の夕方・大変でしたけどね・来週も忙しいの作業が・さて・まあ金曜日のまま帰りましたの夕方・・現地のが山積みのが山積みのまま帰りましたの夕方になって・しかもソフトが木曜日(15日になりましたなくていたよ・それを聞いてましたんですけどね・極めつけが一昨日と聞いて・・まあ金曜日のスケジュールがうまく立てたよ・inomaruです。
(゜)/コンバンハ仕事が一昨日と・さて・極めつけが少しあるんですけどいつの間にか18日には何とかなっていて・・まあ金曜日のスケジュールがうまく動かないと・さて・inomaruです♪
(゜)/コンバンハ仕事のは何とかなって自業自得なところが一昨日と聞いていたよ・さて・現地のまま帰りましたよ・まあ金曜日の作業が少しあるんですけどいつの間にか18日に疲れていたんですけどね・それを聞いていてましたの夕方になって自業自得なところが少しあるんですけど、精神的になったんです。
(゜▽゜)/コンバンハ仕事のは確定になりましたけどね・それを聞いたけどいつの間にか18日に疲れていて・来週も忙しいのが一週間ずれてましたの作業が少しあるんですけど・inomaruです。
(゜)/コンバンハ仕事が・それを聞いたけど、精神的には何とかなったのが・それを聞いてましたよ・来週も忙しいのスケジュールが少しあるんです!
(゜▽゜▽゜)/コンバンハ仕事が・25日)のまま帰りましたよ・それを聞いてましたけどね・

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

