スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2005年10月01日 [23:37] Bangkok Burning! 

タイ旅行 ~最終日~

滞在5日目、6日目

9/26(月)の予定 バンコクでまったり
9/27(火)の予定 朝6:45の飛行機で成田へ

サワディーカップ。

26日はまったり王宮周辺で観光です。

王宮へ何回も来ているキム兄いとは別行動でajimo3、BOB、おいらの三人で
行って来ました。

ホテルからタクシーで来たのですが着いて周りを見ると外国人観光客だらけでした。
さすが観光名所・・・

それから王宮の中に入り中をひと回りして売店で休憩。
ここでBOBはココナッツを注文、おいらとajimo3はビアシンを注文しました。
BOBにココナッツを飲ましてもらいましたが味は・・・( ̄  ̄;) うーん
って感じでした・・・

その後、ワット・ポーへ歩いて行く途中に・・・

↓Open.


Comment:0 | Trackback:2 | Edit | Page Top.↑

2005年09月30日 [18:18] Bangkok Burning! 

タイ旅行 その4

滞在4日目

9/25(日)の予定 パタヤ行きが中止になった為、No plan!

今日の予定はまったく無い為、近場(サイアム・スクエア)で買い物ツアーに決定!

キム兄いとBOBは午前中近くのスーパーへ買い物に
昨日、床で寝てたおいらとajimo3はホテル待機してました。

で、お昼過ぎに買い物に行ってた2人が帰ってきました。
手に見慣れないフルーツを持って・・・

ンゴ(現地語)って言うフルーツらしいです。
殻を割って中身を食べるのですが、意外と美味かったです。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2005年09月30日 [13:08] Bangkok Burning! 

タイ旅行 その3 ~事件、また事件~

滞在3日目

9/24(土)の予定 モチット~パタヤビーチ

週末なのでウィークエンドマーケットに行きました。
ラチャテウィ駅からスカイトレインに乗って終点のモチット駅まで移動~

銀行で円をバーツに換え、待ち合わせの時間と場所を決め、
いざマーケットへ!!

ここで初の単独行動・・・
英語が出来ない(もちろんタイ語も)おいらは
マーケットの中を震えながら歩きました・・・

それでも偽物のユニホームを売ってる店を見つけては物色し、
店員に声をかけられると (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってなって買わずに逃げる ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

って事を繰り返しましたがなんとか3着のユニホームを買いました。

満足して待ち合わせ場所に行くと問題が・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2005年09月29日 [18:05] Bangkok Burning! 

タイ旅行 その2

大変長らくお待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ

二日目の旅行記です。

9/23(金)の予定 バンコク~アユタヤ~バンコク

この日の朝、ホテルよりタクシーでバンコク中央駅へ行きました。
でこのとき止めたタクシーがランサーのエボⅣ(たぶん)だった。
写真が無いのでちょっと残念 (´・ω・`)ショボーン

駅で切符を買い、11:15発の列車をホームで待っていると
3両編成のディーゼル列車が・・・でもエアコン付だったので快適でした。

1時間半後、アユタヤ駅に到着~

↓Open.

Comment:0 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2005年09月28日 [22:43] Bangkok Burning! 

タイ旅行記

今日から社会復帰 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ しました。
バテバテであまり仕事は出来ませんでしたよ・・・

さて 9/22~27 にかけてkimuram71さんDJK a.k.a BoB
ajimo3とおいらの4人でタイへ行ってきました~

ってリアルタイムでほぼ更新してたからなぁ~
ちょっとだけ?補足。

初日、空港からホテルについて荷物を置いて
近くの屋台へ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そこで噂のホイケーンを食べました。フォークで身を一刺し・・・

黒い液体がドロ~っと・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年09月27日 [15:03] Bangkok Burning! 

成田空港です。

20050927150302
日本に帰ってきました。これから荷物を受け取って税関です。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年09月27日 [07:56] Bangkok Burning! 

空港です

20050927075606
これから飛行機で日本に帰ります。

リアルタイムの更新は終わりです。

寝てないからすごく眠い…

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

