スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年09月22日 [23:30] RO日記 

・・・( ̄  ̄;) うーん

お久しぶりです・・・ 昨日、徳島に行って今日帰ってきました inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

ネタがなかったのと仕事が忙しかったんで・・・(;´Д`A ```
一ヶ月半ぶりの更新になっちゃいました・・・とりあえず元気ですよ~

まあ更新してない間はこたろう君が変わりに頑張ってくれましたけど・・・

さて、仕事の方も少し落ち着いてきたんで・・・? 先週土曜日から復帰?しましたよ~ ROに

↓Open.


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年05月01日 [23:24] RO日記 

上がった?

先月の29日からとりあえず連休に入りました・・・ inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

2日の夜からちょっと出かけますよ~ 

さて、連休なので少しだけROへ復帰?しましたよ・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年01月14日 [00:10] RO日記 

垢ハックコメント

今日(日付が変わったんで昨日ですが)徳島から帰ってきたinomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ 

久しぶりの更新です・・・・・さて、

垢ハックのコメントが↓です・・・
080113_01.jpg
内容がハチャメチャです・・・確かにマジは作ってましたけどね
ROは休止中ですが一応このブログのメインはアサなんですけど~w

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年11月24日 [01:01] RO日記 

お知らせ

今日(日付が変わってるんで昨日ですが)は久しぶりに歩き回ったんで
か~な~り疲れてます・・・ヽ(´ρ`;)ノ  inomaruです。


( ゜▽゜)/コンバンハ

明日あたり筋肉痛になりそうな感じです・・・・

さて、お知らせの内容ですが・・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月25日 [22:47] RO日記 

発光式 in odin鯖

節電の影響で今週から3週連続で会社の休みが月曜日に変更になりました・・・
で、なぜか日曜日の夜間に仕事が入って(;´ρ`) グッタリのinomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の休みが月曜日になったので朝から普通に仕事してましたよ・・・・



さて、昨日はこの方の発光式に行ってきましたよ~

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月16日 [11:59] RO日記 

あれ・・・

昨日の昼間、新潟から帰ってきました・・・ inomaruです。

´ω`)ノ こんぬづわ

新潟から帰ってくるとき関越道で群馬県を抜けるときに
あまりにも暑かったんで車の外気温計をみたら・・・高速道路を走行中でも
42℃って表示でしたよ・・・


さて、本題・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月02日 [08:30] RO日記 

リハビリ中

すご~く久しぶりにこのカテゴリを使いました・・・

(ノ゚Д゚)おはようございます~ inomaruです。

先週・・・先々週だったか・・・あるチケットを買って
先週課金して復活しましたよ・・・


070802_007.jpgスリッパ狩りでリハビリ中ですよ~


ちなみに課金が切れている間はエミュ鯖で遊んでたんですがね・・・・

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

