スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2005年09月21日 [23:33] Road to Bangkok! 

明日から

いよいよ明日、タイへ行ってきます~ヽ(´▽`)ノ

明日の今頃はバンコクに着いてる
時間(現地時間)だと思われます。

しかし

まだ何も準備出来ておりません・・・Σ(゚Д゚ υ)

明日の昼間準備すれば良いや~ ┐(´∇`)┌
出発は夕方だもん( ̄ー ̄)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年09月15日 [15:07] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その8

タイ旅行の出発まであと一週間になりました。
持って行くものをぼちぼち用意してますよ( ̄ー ̄)

今日は会社で渡航情報を調べていました ┐(´ー`)┌オイオイ

そしたら「渡航の延期をおすすめします。」と
「渡航の是非を検討してください。」と
「十分注意してください。」の3つ情報がありました。

2005T_1.jpgまあ関係するのはバンコクの
「十分注意してください。」かな

バンコク安全対策ガイドを見て
勉強しとくかな(  ̄ー ̄)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年09月08日 [17:06] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その7

旅行まで2週間になりました。再来週の18:00の飛行機で
成田よりタイへ旅立つぜ~ ヽ( ´ー`)ノ

昨日、海外でも携帯(おいらが使ってるのはFOMA)が
使えるようにWORLD WINGの申し込みと
端末のレンタルの予約をしました~

6日間でレンタル料が1260円かかります・・・

あと、「パケ・ホーダイ及びFOMAデータプランに含まれる
無料通信分及びその他割引サービスの適用対象外となります。」
って事は使った分は料金がかかるって事かなぁ~

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年08月29日 [20:45] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その6

200508292009000.jpgタイへの旅行の準備は着実に
進んでますよ。ヽ(´▽`)ノ
昨日の夕方に100円ショップに行ってポーチ?と
南京錠を買ってきますた。
ちなみにポーチ?は200円でしたよ。

200508292010000.jpg南京錠はバックパックに取り付けます~

後は細いワイヤーを買おうかな・・・


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年08月26日 [11:23] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その5

徹夜明けでまだ起きてます・・・
昨日の台風はすごかったみたいです。
家に帰ってきたら、電子レンジの時計が初期の表示になってました。
どうやら家の方はおいらが仕事に行った後から帰ってくるまでの間に
停電になってたようですヽ(^。^)ノアリャアリャ

200508252216000.jpgってことはさておき衝動買い その2~
バックパックを本当に買っちゃいました・・・

ドイター・フューチュラ38ACって言うのを買いました

今、通勤で使ってるリュックよりひとまわり
大きいぐらいかな
あとは100円ショップで南京錠を買ってくるかな ヽ(´▽`)ノ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年08月20日 [14:34] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その4?

200508201328000.jpg買っちゃいました・・・衝動買いです・・・

旅の指さし会話帳①タイ」と「食べる指さし会話帳①タイ

18日の0:00ごろにAmazonで注文したのが本日届いてました。

本の使い方はタイトル通り指で指して発音するだけみたいです。
これで会話には困らないかも・・・

あとはバックパックでも買うか!

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年08月01日 [14:40] Road to Bangkok! 

Road to Bangkok!!その3

今日は関西の某局の徹夜明けだ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
新幹線で出張に行っていたので帰りに
有楽町に寄ってパスポート取ってきました~

ヽ(´▽`)ノ


初パスポートです~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみにお金(15000円)は何とかしましたよ(ノ_-;)ハア…

NEC_0112.jpg~ おまけ ~

←は新大阪に着いたときに撮りました~

7/31 撮影

Comment:2 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

